2020年4月23日木曜日

じつはさっき、300円ぐらいの高いレトルトカレーを食べたんだけど


うごけるうちにうごいておこうかな。な!!!
どうするかな。な!!!
昨日買い物に行ったので食料品はあるのだけど、トマトがない。トマトを買いに行くかどうかまよう。できれば、九州産のトマトがいい。
今回、にんじんも買っておくかな。手作りカレーそにんじんも入れようかと思っている。

じつはさっき、300円ぐらいの高いレトルトカレーを食べたんだけど、あんまりうまくない。レトルトは高くてもだめだ。けど、レトルトにたよりたいときもある。なので、レトルトカレーも買うかもしれない。味は期待しないで100円ぐらいのやつ。レトルトカレーも三口目あたりまでは、うまいと感じるんだけど、半分ぐらいすぎたところから、ずとーーんぎゅいーーんと腹がおもたくなる。

というわけで、ネギとかトマトといった野菜と、数個のレトルトカレーを買いに行くかどうかまよっている。レトルトシチューもご飯にかけて食べるので、レトルトカレーとおなじ使い方ができる。

あんまり、重たいものをもって歩きたくない。基本的には、ジュース類を買うと、相当に重たくなる。

俺の感じから言って、うごけるときにうごいたほうがいいんだよな。うごけなくなるとほんとうに……。ほんとうに……。行けなくなってしまう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ