2020年4月25日土曜日

とりあえず、おきてスパゲッティーを食べた


ひとことだけ、言うとすると、つかれた。
つかれた。こんなはずではなかった。
長期騒音という、わけのわからないハンディで、全滅だ。
今日は、わりとおもしろい夢を見た。坂の上と坂の下で、一種の戦争をしているのだ。パンデミックも関係あり。
とりあえず、おきてスパゲッティーを食べた。ほんとうは、さけ茶漬けを食べようとしていた。けど、机の上に自然解凍してあるスパゲッティーを見つけた。これは、寝る前に出しておいたものなのだけど、封を開けてあるのでなるべくはやく食べなければならないのだ。というわけで、さけ茶漬けをやめて、(ちょっとむりやり)スパゲッティーを食べた。「すぱげってぃーをたべたいーーー」と思って食べたわけじゃないので、あんまりうまくは感じなかったんだけど、まあ、普通の味。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ