2020年4月7日火曜日

ともかく、だるい。こまっている。


電気の人におこされた。電気の人というのは、電気の検針にくる人だ。これ、じつは屋内にメーターがある。だから、あけなければならないのだ。
ともかく、睡眠時間がずれていると、まるで深夜におこされたような感じになる。あっちは、ちゃんと営業時間中に働いているのだけど……。こっちは、寝ているときにおこされたのとおなじなんだよな。実際、そうだし。けど、その人が悪いわけではないのはあきらかだ。しつこく鳴らし続けた兄貴が悪い。

ともかく、だるい。こまっている。

長期騒音でからだがだるい。睡眠リズムがくずれている。
もう一回、寝るかなぁ。じつは、電話をかけなければならないところがあるのだけど、もやもやした頭でかけると、あんまりいいことにならないんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ