もう、ぼこぼこにつかれた。
言いようがないな。はぁ~~。
じつは三日前、ちょっとさむい思いをした。で、なんとなく、だるい。そうじゃなくても、だるいけどね。
なんかなにをするにしても、むだなような気がする。実際にやらなければならないことは、やりたくない。ほんとうに、つかれた。なんか、補助バッテリーの電源が切れてきたような感じだ。補助バッテリーでなんとか動いていたけど、それがついに切れかかっている。充電がなかなか、きかないんだよな。眠っているあいだに充電できているはずなんだけど、できてないみたいだ。
なんか、一日でできることを、三〇日、でやっている感じがする。