2021年7月4日日曜日

カレーのダメージはあると思う

 とりあえず、起きた。カレーを食べた。カレーのダメージはあると思う。やはり、一〇時間、ほったらかしにするとだめかな。なんかちょっと、すっぱい感じがする。けど、これは、もともとのカレーの味なのかどうかわからない。ものすごく微妙なすっぱさだ。

腹は、いたくなった。けど、これは、コーヒーの影響かもしれない。ということで、におい的には異常なし。食べた感じ微妙にすっはいかなという感じになった。まだ、残っている。量が減ると冷めやすいので、冷蔵庫に入れておいた。手でさわれるレベルになったら、冷蔵庫に入れるべきなんだけど、冷蔵庫にはプラスチック?の部分があって、あんまりやる気がしない。いま、使っている木製のまな板を、もう一枚買って、下にしけば、冷蔵庫に入れてもだいじょうぶかな?

コーヒー、飲みたい。飲みたいよ~~。腹のいたみがおさまってきた。

買ってくるかな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ