2021年7月28日水曜日

コーヒー、飲みたい。

 買い物に行くかどうかまよっている。どうするかな?

また、かっぱ寿司に行くか? 9月30日までに3000ポイントぐらい使わないとだめだ。じつは、1800ポイント、失効しているんだよね。まあ、いいけどさ。なんか3000ポイント、おまけしてくれたしね。1200ポイントのうわのせありがとうといった気持ちだ。コロナで、3000ポイント多めにくれた。

なんか、かっぱ巻きを食いたいんだよ。このあいだ、弁当として持ってきて、昨日食べたわけだけど、俺の『かっぱ巻き欲』に、火がついた。もうひとつ、火がついたのがあって、それがコーヒーだ。コーヒー、飲みたい。コーヒーを飲むと、蕁麻疹ができたり、腹がいたくなったりと、あんまりよくないんだよな。けど、飲みたい。特に、自動販売機のなかにあったペットボトルのコーヒーが飲みたい。レギュラーコーヒーじゃないんだよな。

まあ、そんなことは言ってないで、部屋を片づけて、バルサンをたけよということになるんだけど……。これが……。どうしても、意欲がわかない。意欲がわかない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ