2021年7月29日木曜日

殺虫剤をまこうなんて思うんじゃなかった。

 下の部屋に、殺虫剤をまこうと思ってまいていたんだけど、足首がかゆくなった。まいているときに、ダニに刺されたみたいだ。足元には、殺虫剤はこない。なんか、殺虫剤をまこうなんて思わなければよかった。刺激をしないで、ひたすらいつもと思っている道を、通るだけなら、あんまり刺されないんだよな。今回、刺されたのは、たぶん、普段通っている道ではないところに足を踏み入れたからだ。居間に、殺虫剤をまくために、西の間の道を後退していたのだけど、ほんのちょっと、道からはずれたのだ。どうしてかというと、殺虫剤をまくために、いつもとはちがうところをふんだからだ。

足首は、何か所刺されたのかわからない。たぶん、殺虫剤をまかなければ、刺されなかったと思う。殺虫剤をまこうなんて思うんじゃなかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ