2021年7月7日水曜日

冷やし中華でも食うかな

 ねずみと遭遇するのがいやだから、冷蔵庫があるところまで行きたくない。これ、ほんとうに、何回も「もう、ネズミは出ない」と思ったのに、出た。工事をして「これで、出なくなったぞ」と思ったのに、出た。言霊の人たちは、俺にわびてくれよ。「ネズミは出ない」と言ったのに、出た。

さっき、様子を見たのだけど、どうも、ないさそうだ。たぶん、遭遇しないで、冷凍した冷やし中華をもってこれるだろう。

 

ところで、コロナワクチンだけど、コロナワクチンは-70度で、保管しなければならないようなデリケートなものだから、からだに入ったあとすぐに消えると思っている人がいるらしいけど、体内に入ったワクチンと体外にあるワクチンを同等のものとして考えるのはおかしい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ