2021年7月12日月曜日

手短に言うと、股間をダニに刺された

 手短に言うと、股間をダニに刺された。じつは、ネズミシートを袋に入れたんだけど、完全に密封できたわけではないのだ。で、別のもっとでかい袋に入れて密封するつもりだったんだけど、その作業で、なかなか、もとの袋が新しい袋に入らないで、苦戦した。そのとき、袋を上下にふるような動作をしてしまったんだけど、それがまずかったんだよな。入りかかったもとの袋と新しい袋を上下に振るような動作をした。

股間、いやだよ。

そのあと、風呂に入った。

そのあと、カレーをつくった。

カレーができて、洗濯をするかどうかまよっている。

ともかく、賃貸でも借りるかな? で、いちおう必要なものはそっちにうつして、がんがん、バルサンを炊いて、そのあと、業者に粗大ごみを持ち出してもらおうっかな。

はー。まあ、買いなおすものも出てくるだろな。布団とか。枕とか。しかし、ネズミにやられて、たぶんダニにもやられている本をどうするかな? それを持って行ったことで、新しいところがダニにやられるのは、やばい。損害がでかすぎる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ