2021年7月11日日曜日

一度起きたあと、桃ジュースを飲む。この時は、腹がいたくなかった。

 一度起きたあと、桃ジュースを飲む。この時は、腹がいたくなかった。

一時間後、起きて、トイレに行く。一〇数分後、トイレに行く。数分後、トイレに行く。数分後、トイレに行く。というような感じで、たいへんだった。

これは、桃ジュースじゃなくて、缶コーヒーが原因だと思う。最近、「コーヒーを飲んだあと、ビオフェルミンを飲めばなんとかなる」みたいな感じで、缶コーヒーをほぼ、一日に一本飲んでた。 二日で一本のときもある。

飲んだ直後は、全く平気だから、「飲んでも大丈夫なのでは」というような気持ちになる。

ともかく、たいへんだった。

なんとか、おちついてきた。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ