2021年7月26日月曜日

腹の調子はいいとは言えない。どうするかな?

 腹の調子はいいとは言えない。どうするかな?

どうするよ。あんまり食べたくないけど、餃子定食でも食べようかな。昨日はマクドナルドで食べたかったけど、いまは、食べたくない。気持ちがちがう。フライドポテトが食いたくない。バーガー類も食べたくない。まあ、フラッペ重視なんだけど。そのフラッペも、ちょっと、いま食べたら、腹がやばい感じがする。

くそ。幼稚園の工事を、誰かが、している。それなりに、がががががという音がする。

 なんか、外食したい気分はあるなぁ。

けど、なんか、めんどうだな。どうするかな?

引っ越すことを考えて、いろいろな物件を見ていたけど、どれもこれも、そんなには魅力的ではない。ここはけっこう、買い物環境がいい。国道に面しているわけでもない。ほんとう、ほかのところを見ると、「ここは、店がたくさんあるんだな」と思う。外食も、いろいろとそろっている。店が多い。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ