2021年7月31日土曜日

炭酸水は飲みたい。ゼロコーラを炭酸水で割って飲むかな?

 さて、どうするかな?

このあいだもらってきた唐揚げを食べた。うまかった。冷凍保存して、ミニ冷蔵庫に一晩おいたものだ。まだ、一個残っている。

このさき、どうするかな?

このさき、どうするかな?

って、思っている。いつも思っている。なにかというと、そう思っている。

炭酸水は飲みたい。ゼロコーラを炭酸水で割って飲むかな?

まあ、まぜるだけなんだが。どうするか?

もう、午後5時20分か。土曜日の午後5時20分は、長期騒音が鳴ってたな。

ほんとうに、長期騒音で人生がない。

彼女も空想の彼女になった。長期騒音でぜんぶない。

まあ、これを書くと、また、人気がなくなるのだけど、いいや。

目下のところ、飲み物をどうするかという問題で悩んでいる。うーー。どこに買いに行くかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ