2021年7月12日月曜日

ともかく、やばい時間がある。やばい時間は、やばい。

 ハンコが必要ではないものに関しては、玄関においてくださいというような意味を持つ張り紙をしたら、ほんとうにそうしてくれた。たすかる。ありがとう。

監視カメラをつけるかどうかまよってる。盗まれたら困る。

監視カメラがあるぞって、アピールしておけば、盗まないだろう。けど、ダミーのカメラじゃダメなんだよな。ほんとうにうつるやつじゃないと。

あとは、買い物に行くかどうかまよっている。

ライフハック系じゃないけど、……。まあ、これ、言ってしまうとまずいんだよな。ともかく、ライフハックなんて役に立たないよ。どうするかな? 言ってしまうか? どうするかな。

ともかく、やばい時間がある。やばい時間は、やばい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ