2021年7月21日水曜日

俺が動きたくなるタイミングをまつか

 つまらんどす。

つまらんどす。

あー、どうするかな?

きょうも、もうかった。しかし、どうするかな。いろいろと決断をして動かなければならないのだけど、まるで動きたくない。時間稼ぎをするか。けど、時間稼ぎをしたところで……。時間稼ぎをして、俺が動きたくなるタイミングをまつか。俺が動きたくなるタイミングがあるのかどうかわかない。ともかく、すべてのことがめんどうくさい。

案外、コロナ禍がのびたので、経済がどうなるのかわからないところがある。 

ほんとうに進まない。もうちょっと稼いでからじゃないと、決断することができない。

あと、精神がやばいんだよね。ここまで、ズタボロで一般人が敵になってしまうと、やばいんだよね。一般人が敵になった理由って、長期騒音だから。長期騒音で孤独だ。これ、ほかの人の孤独とは、また、ちがうんだよな。ほかの人にはわからない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ