2021年7月20日火曜日

どうするかな?

 まじ、つかれたわぁ。調子が悪い。どうするかな?

昨日、二回、買い物に行ったんだけど、それがこたえているのか?

たいした距離じゃないんだけどな。

なんか、つかれた。これから洗濯をするとなると、洗濯機の上にのせたビニールをとらなければならなくなる。そのビニールは殺虫剤がかかったビニールなので、どういうふうに処分するか考えているさいちゅうだ。あー、つかれた。考えてみたら、冷蔵庫の「さわる部分」に関しては、ビニールでマスクキングしなかった。ふかないとだめだ。

いろいろと、めんどうです。

正直に書いてしまうと、ぼくは、ほかの人にはない、いろいろなことがあったので、ハッピーじゃない。いちおう、ビニールのことはまったく関係がない。それはまったく関係かなくて、やっぱり、長期騒音に関することなんだよな。あーー。これ、ほんとうにきつい。他人は絶対に理解しない。かりに理解してくれる人がたいとしても、やはり、軽減しない。やられてしまったことの、影響が軽減しない。心身ともに、影響を受けた。そして、影響を受けた「履歴」がある。この履歴は、無視できない。「過去なんて関係がない」などと言う人は、決定的にまずいことがしょうじてない人なんだよな。本人は、俺だっていろいろとあった。俺だってくるしいことがあったと言うかもしれないけど。けど、「過去なんて関係がない」と言っていること自体が、そのくるしいことが、たいしたことじゃないということを証明してしまっている。たいしたことじゃないから、言えている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ