2021年7月19日月曜日

きのうのアイスクリームがほしくなって、アイスクリームを買いに、セブンイレブンまで行ってきた

 風呂に入ったあと、きのうのアイスクリームがほしくなって、アイスクリームを買いに、セブンイレブンまで行ってきた。

いま、食ってる。うまい。

ココスに入るかどうかまよって、ちょっと歩きながら店内を見ていたのだけど、フライドポテトを食べたくなった。で、ココスで食べるか、セブンイレブンの冷凍フライドポテトを買うかまよった。基本、昨日食べたアイスクリームが食べたいので、セブンイレブンで買うことにした。

帰り道は、炭酸水を飲みながら、歩いた。いやー、暑い。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ