2021年7月10日土曜日

だるい

 だるい。風邪のような症状が出て、だるかった。

なんとか、ましになったけど、いろいろと動きたくない。さみしい。

咳はない。

あーー、憂鬱だ。まあ、もともと、憂鬱なんだよ。長期騒音のことが、うかぶ。長期騒音に関連した友達(女)とのやりとりがうかぶ。あれ、ほんとう、長期騒音のこと、言えばよかったかな。

++

ぼくは、いま、昼間(ひるま)寝て、夜(よる)起きる感じになっているのだけど、暑いから、窓を開けて寝たときがあった。で、起きたら、寒かったんだよね。あれかな。あれである可能性がある。昨日だけど。 

++

この、雰囲気、ないわぁ。限界だな。おいつめられたなぁ。長期騒音でおいつめられた。そりゃ、楽しくない。楽しいわけがないだろ。すべてのことが、かなわなかったんだから。このすべてのことというのは、ぼくがやりたかったことだ。すべてという言い方になるとイ・ラショナルだけど、やりたかったことが、できてないんだよ。長期騒音なしでやりたかったことが、すべて、できなかった。この言い方だと、ラショナルだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ