2021年7月14日水曜日

ミニ冷蔵庫の温度がさがらない

 やっと、一回目の歯磨きが終了。ご飯は、朝……昨日の朝、買ってきたコンビニの寿司。寿司なんだけど、マヨネーズとかにかまがはいっているやつで、ぜんぜん寿司らしく寿司。これを寿司とよべるかの? まあ、よべるのだろう。ともかく、寿司らしくない寿司を食べた。で、残してある。途中まで食べた。いくつか食べたけど、まだ食べてないやつがある。

ミニ冷蔵庫の温度がさがらない。庫内の温度ということなのだけど。これは、気温があがったからだと思う。 あとは、つめこみすぎなんだろうと思う。11度までしかさがらない。ところで、このミニ冷蔵庫なんだけど、思ったよりうるさい。ペルチェ素子を使っているというから、しずかだと思ったんだけど、なんか、コンプレッサーみたいな音がする。

これからどうするかまよいちゅう。どうするかなぁ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ