2021年7月12日月曜日

めったに行かない神保町の本を買ってもしかたがないかと思ってさ

 地元の食べ歩きマップみたいな本を買った。けど、これって、インターネットのほうがくわしいよね。どう考えても。けど、一回も買ったことがないので、今回買ってみた。まあ、中古の本だしね。情報が古いと思うけど、そんなのはどうでもいい。

めったに行かない神保町の本を買ってもしかたがないかと思ってさ。だいたい、紙媒体の本をどうにか減らそうと思っているのに、買ってしまうという……。

そういえば、『ガールズ&パンツァー』の影響で茨城県大洗町の旅行マップみたいなものが売ってた。茨城県大洗町は、ぼくの地元じゃないです。ただ、「そういう時代なんだな」と思った。大洗町から、しかけたのか。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ