2021年7月13日火曜日

コンビニに行ったあと、ごみを出した。

 コンビニに行ったあと、ごみを出した。コンビニに行く前に出したかったんだけど、青いかごが出てなかったので、無理だったのだ。

ともかく、ペットボトルと空き缶のごみを出した。これだけでも、だいぶちがう。ごみを出して、帰ってくるときに、ご近所の人と会ったので、しばし立ち話。 

わかれて、自分の部屋に戻ったあと、ほんとうに、長期騒音でぼくの人生がめちゃくちゃになったなぁ感じてしまった。「お兄さんどうしているの?」なんて訊かれたからさぁ。

しかし、どうしたものか。

ともかく、食料を確保したし、ペットボトルと空き缶のごみを出したのが、収穫だ。これ、このタスクをやれなくて、こまってた。

いちおう、洗濯をしたけど、部屋干しになる。送風機をつけて、なんとかするつもりだ。

ぼくの人生がない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ