2021年7月25日日曜日

昨日、ナスを焼いて食べた。うまかった。

 どうするかな? 買い物に行くかどうかまよっている。

昨日、ナスを焼いて食べた。うまかった。実にうまい。これで、前々回の買い物でゲットしたものは、ちゃんと消費した。前回の買い物でゲットした大根と長ネギが残っている。こいつらを、くさるまえに食べるのが、俺の仕事だ。義務だ。

スーパーに行ったほうがいのだけど、まだ、あいてない。一番近いコンビニに最短距離で行って、最短距離で帰ってくるか。

それにしても、これが僕の一生か?

まあ、食いたいもの食えるのだからいいか?

しかし、もちろんそれだけじゃなぁ。感情がだいぶ死んでいる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ