2021年7月3日土曜日

自動販売機まで、行ってない。まじで、つかれている

 自動販売機まで、行ってない。まじで、つかれている。これ、言いようがないな。そういえば、通販の受け取りで起きたと書いたけど、じつは、「最寄りの配達店を出発した」「持ち出し中」ということは知っていた。夜からずっと、起きていて、それを知ったのが、午前9時ぐらいで、そろそろ眠ろうかなと思っていた時間だった。で、きたら起きて対応しようと思っていた。で、実際に起きて対応したのだけど、くるまでがけっこう長かった。ベルが鳴っても、気がつかずに眠ったままになっているのはまずいという意識があった。で、なんか「眠りたいけど眠れない」「眠れないけど、眠たい」みたいな状態になった。これは、長期騒音の深夜の状態なので、たいへんまずい状態だ。なんか、予定があると眠れなくなってしまう……前の日から眠れなくなってしまうという、状態が、長期騒音一週間目あたりから形成されてしまった。……えーっと、話の筋とは関係がないけど、長期騒音のことを書くと、アクセス数が一気に減る。まあ、いいか。話をもどすと、とーーいうわけで、なんか頭に影響が残っている。これ、じつは、七時間なり八時間なり九時間なり、眠ったあとで、時間的にはじゅうぶんな睡眠時間をとったにもかかわらず、眠る前の状態が続いているような感じがある。なので、今日は、頭がモヤモヤしている状態、頭の芯が疲れ果てている状態が、起きたときから、続いている。

雨は、小ぶりだけど降っているみたいだな。けど、さっきよりも、小ぶりだと思う。さっきは、じゃじゃぶりだった。

あとは、さみしいんだよな。これで、たとえば、美少女といっしょに暮していたとして……その美少女が眠っていたとして、俺はみたされるのだろうかという問題がある。ほんとうに、若いときに、若い彼女と、いろいろとやっておけばよかったなぁ。 相手になる美少女がいなかったわけじゃないのだから、くやまれる。

俺の人生はほんとうに、長期騒音でめちゃくちゃなんだよな。「あ・の・き・も・ち」は、言いようがない。たぶん、だれに言っても、わからないと思う。ほんとうに生活全部が、浸食される。

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ