2020年12月7日月曜日

さっき、焼き鳥屋で、焼き鳥のレバーを食べてきた


こころがあれている。
こういうときは、普通の人であれば『酒』なんだろうな。僕は飲めないけど。飲んでもなんにもいいことがないんだよな……酒って。

さっき、焼き鳥屋で、焼き鳥のレバーを食べてきたのだけど、サワーの類も頼もうとした。けど、やめておいた。たぶん、やめておいて正解。だいたい、あそこの焼き鳥は、小さい。それから、玉ねぎが、わりとこげていた。こげはなるべく食べないほうがいいのだ。
なぜか、レバーを食べたくなっちゃったんだよな。もう、歩きたくなかったから、店に入った。

なんか、散財した。俺の感覚で言うと、高い。

帰ってきたあと、アニメを見ながら、紅茶を飲みながら、柿ピーなどをつまんだ。これから、セブンイレブンで買った赤チャーハンを食べるよ。まあ、個人的な理由があって動きにくいのだけど、そろそろ、動くかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ