2019年12月21日土曜日

ボディの穴からなかのジュースを出して飲んだ


さて、俺はどうしようかな?
やっと、どうするか考えられるようになった。ところで、今日、缶ジュースを買いに行ったのだけど、三ツ矢サイダーを買うつもりが、いろいろとまよって、ビタミンが入っているボトル形式のドデカミンを買った。この、ボトルのフタが取れない。途中まではまわるのだけど、よく切れ目がついてないみたいで、まわしきってあけることができない。で、けっきょくいろいろとやっていたら、ボディに穴があいてしまった。で、ボディの穴からなかのジュースを出して飲んだ。けど、これが、缶の資源ゴミとしてすてるには危険な代物になってしまったのだ。ボディーのところにささくれだったトゲのような部分ができてしまった。で、それを引っ込めたいから、内側におるようにしたら、その缶のほかの部分が切れてしまった。これは、資源ゴミに入れると、作業員さんが手をけがする感じがするので、けっきょく、いろいろと加工をして、不燃ゴミとしてすてなければならなくなった。まだ、加工してない。どうしたものだ? 

なんで俺は、そういうボトルをふんでしまうんだ? どうしてそういうフタの部分切れ目がたりないようなボトルにあたってしまうんだ。
まあ、ともかく、時間をかけて、けがをしないような加工をしたいと思うよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ