2019年12月13日金曜日

明日に命をつなげるということはしている


明日に命をつなげるということはしているけど、あんまりいい状態じゃない。
ちょっとでも、寒い思いをすると鼻水が出て風邪をひきそうになる。歯医者のことを考えなければ風邪をひいてもいいけど、歯医者に行かなければならないから、問題がある。
他の人はどうだか知らないけど、あんまり希望がないんだよな。やる気もない。
なんとか、やる気が復活してくれればよいのだけど、復活するきざしがない。
ここに書いてもしかたがないけど、長期騒音でくるしい。

やっぱり、精神的につかれているんだな。

そう言えば、今日の午前四時頃、コーヒーを飲んでしまった。
現在、腹の調子はよくない。

やっぱり、我慢している時じゃなくて、「もうどうでもいいや」という気持ちになったときがやばいんだな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ