2019年12月4日水曜日

ビックマックは冷凍して、ピザまんのほうを食べるべきだったのか?


なんか、「食い物はいっぱいある」状態になってしまった。しかし、案外減るのが早いんだよな。このあいだ、雨が続いた日々があったんだけど、食べ物がどんどんなくなっていったからな。

ほんとうは、ピザまんを食べたかったけど、昨日買ったビックマックを食べないといけないから、食べた。これ、どうなんだろうな? 味がおちるのを我慢して、ビックマックは冷凍して、ピザまんのほうを食べるべきだったのか?

今日は、じつは歯医者に行ってきた。どうも、いろいろとあってうしろにズレたようで、行ったとあと、一〇分ぐらい?一五分ぐらい? 待たされた。そこは、普通は、予約の時間に行くと、待ち時間ゼロでやってくれるところだ。
まあ、「後ろにずれる」こともあるだろう。

俺がいま感じていることって、『ほんとうに今年はつかれたな』ということだ。





いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ