2019年12月14日土曜日

もう一度、茶碗蒸しにトライするか。


どうする?
めんどうだけど、卵を買うかな? もう一度、茶碗蒸しにトライするか。
それともどうせ、外に出るのだから、外食をするか? 外食をしたら、しばらくは茶碗蒸しを食えない。ちなみに、いまはそんなに腹がへってない。
(1)自動販売機(2)コンビニ(3)安売りスーパー(4)外食
どうするかな?
安売りスーパーはウエルシアのことだ。薬局だけど、いろいろと売っている。卵も安いのが売っている。ボトルに入っている正規のドリンク類は、ローソン一〇〇よりも安い。だいたい、ローソン一〇〇の価格を一〇〇だとすると八〇ぐらいの価格で売っている。
まあ、歯のためには、炭酸は飲まないほうがいいんだよね。特に、茶色いやつはステインの原因になる。
三つ葉は売っているかな? ウエルシアで三つ葉が売っていればいいけど。しかし、ウエルシアのほうがコンビニよりも遠くにある。これが問題だ。
自動販売機が一番近い。

あーあ。この先どうするかな? 相当に追い込まれている。人間関係を切っていた頃のほうが、『人間的には』元気だった。

まあ、リアル人間関係を切ったあと、掲示板にアクセスしてしまったのだけど、掲示板はやめておくべきだった。掲示板は頭がおかしくて、性格が悪い人が常駐している。

うっかり、近寄るとやばい。
短い期間でも、そうとうに不愉快な思いをすることになる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ