2019年12月10日火曜日

あずみ2という映画を視ていた


正直言って、つかれた。
しばらくしたら、ご飯を炊こう。
あずみ2という映画を視ていたんだけど、これは、前に視たことがある。この頃の上戸彩はかわいいな。このみは横においておいて、かわいいのは認める。
あずみのマンガは機会があったら、読んでみたい。アニメでマンガ終了分までやってくれないかな。
けど、俺は孤独で疲れた。引き寄せに関しては、まだ書くけど、どうでもいいという気持ちもある。

今日は風呂に入ったというのが収穫か。

あずみの著者である小山ゆうはスプリンターというかわったマンガを描いた人だ。スプリンターも、終わりを知らないので読んでみたいな。
思いでのタームは『神の領域』。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ