2019年12月6日金曜日

めちゃくちゃにからだが重い。


めちゃくちゃにからだが重い。
ほかの人たちはどうなんだろうな?

ご飯を炊こうかと思ったけど、なんかやる気がしない。

ジンジャーエールを飲みたいけど、歯磨きをしたばかりだ。

昨日ウエルシアによったので、いろいろな物を買ってきたのだけど、荷物が重たかった。それが効いているのかな?

ティシューなんて軽いと思ったけど、案外ティーシューが重たかった。ともかく、飲み物を買うと重たくなるな。あとは、おでんか。パックのおでんは重たくなる。

気にはしていた。重量はいつも気にしている。けど、一度、カゴに入れたものをかえすというのが、いやだった。あんまりよくない行為なんだよね。

しかし、レジの横に温かいコーヒーが置いてあって、うまそうだった。あれは……。実はウエルシアによったときは、あの缶コーヒー(ボトル型)を買って飲んでいた。冬の暖かい缶コーヒーは暴力。絶対に飲みたくなるだろ。荷物が少ないときは、飲みながら歩いて帰ってくるというのがけっこうよかった。

そう言えば、ウエルシアの野菜セットに、茨城産の野菜が入ってなかったので、あの野菜セットを買おうかなと思った。けど、おかってがやばい状態になっているので、調理ができない。

ほんとうにネズミが俺の体調に影響を与えている。

野菜などを調理して食べられなくなった俺が言うのもなんだけど、はげないようにする薬を飲むよりは、カップ麺をどうにかしたほうがいい。そりゃ、何十年もカップ麺の毎日を繰り返していたら、髪の毛にも影響を与えるだろう。
油揚げ麺は基本的によくないしな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ