2019年12月26日木曜日

もうちょっと、使うようにしようかな


俺はいままでとくらべて金を使っている生活をしている。けど、それでも、生活保護以下だ。もうちょっと、使うようにしようかな。生きていてもしかたがないという感じがしてきた。

ともかく、むなしいんだよ。
ほんとうに長期騒音がない人生をおくりたかった。
長期騒音が与えた影響がでかすぎる。
他の人にとってみればどうでもいいことかもしれないけど、俺にとっては、破滅的にでかいことだ。ほんとうに、すべてのことができなくなる。すべての体験できたことが体験できなくなる。こんな人生、いやだと常に思っているような生活だ。長期騒音がなければ、自分の実力で、この程度の生活になったにしろ、それは、満足なんだよ。長期騒音がなければ。気違い家族がずっと鳴らしていた騒音なんだけど、その気違い家族は、まったく気にしてないよ。逆に「静かにしてやった」と思っているぐらいだ。そういうレベルの気持ちしかない。そういうレベルの気持ちで、ほんとうにずっと鳴らした。

これは、こっちに書くと、(このブログにアクセスする)人が減ることなんだけど……。
まあ、人が減るということ自体が、この問題の根の深さを物語っているのだよ。

++++++++++
アドビクリエイティブスーツを気兼ねなく使いたい。
それにたえられるパソコンも欲しい。
あとは、スマホか。
風の谷にも生きているうちに行っておこうかな。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ