2019年12月2日月曜日

うーむーーん。わたしはどうしたらよいのだ?


うーむーーん。わたしはどうしたらよいのだ?
マクドナルドに行くか、日高屋に行くかまよっている。どのみち、ストアにはよらないとダメだ。しかし、案外食費がかかっている。やはり、おかってが使えないことがでかい。

まあ、ひとりで食ってくるか?

外国にきていると思って、店に行ってみれば、おもしろいことばかりさーー。いやー、実感はないけどね。

外国にいると開放的な気分になる人たちがいるんだよな。うらやましい話しだ。

水曜日に歯医者だ。日高屋やマクドナルドに行くとなると歯医者の前をとおるけど……。とおっても関係がないけどね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ