2019年12月29日日曜日

今日は、可燃ゴミと不燃ゴミが出せる特別な日曜日


どうするかな?
今日は、可燃ゴミと不燃ゴミが出せる特別な日曜日なので、可燃ゴミと資源ゴミを出してきた。これ、たすかった。このあいだの木曜日、可燃ゴミを出し損ねたんだよね。年末でたすかった。

最近、のどがかわいてしかたがない。昨日は歯磨きをしないで寝てしまった。また、電気をつけっぱなしで眠ってしまった。

ゴミ出しをしたので、今日の「どうしてもやらなければならない仕事」は終わりだけど、まだ、掃除は終わったわけではないので、掃除でもするかな。
飲み物をどこで買ってくるかまよっている。業務ストアが一番安いのはたしかだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ