2019年12月27日金曜日

今朝は、そばを作って食べた


とりあえず、起きて、いろいろとやっているけど、つかれた。すでーーにーーー、つかれたーーーあ。
2019年12月27日10時08分57秒
はー、どうしようかな。どうしようかな。
頭の中は「どうしようかな」「やりたくないな」でいっぱいだ。
まあ、ひとまず動いている。いまは、風呂の掃除をしている。風呂の掃除と言っても、バスタブじゃなくて洗面器のほうだのほうだ。市役所に行かないとダメなんだよ。まだ、行ってない。

昨日は、代わりに業務用ストアに行っていっぱい買ってきた。いっぱい、でもないか。冷凍大根おろしを買うかどうかまよった。宮城の工場で作ったものなんだよな。で、国産だから、福島の大根が入っているかもしれない。地理的に近いから……。国産というのがなぁ。

今朝は、そばを作って食べた。長ネギの輪切りを入れた。まだ、包丁とまな板を片付けてない。これも、お勝手じゃないから、わりとたいへんなんだよな。お勝手なら、ちゃちゃっと洗って片付けられるのに……。

長ネギは、送料1300円の長ネギだ。なかみは二本で300円。送料が高い。

どうしようかなーー。なんかいろいろと、つかれた。部屋の掃除もしなければならない。いっしょに暮らしているかわいい女の人がいないので、さみしい。

つかれたなぁー。長期騒音以降、ずっとつかれている。さみしい。むりやり動いても、状態がかわらないからきつい。現状維持がせいいっぱいだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ