2019年12月15日日曜日

俺は若いときに、海外格安旅や国内自転車旅をしていたと思う



俺も、気楽に旅ができるようになればいいな。
生きているうちに、多少はやっておきたい。
けど、書いて削除したけど、長期騒音で、道を歩いているときの雰囲気が並みじゃないので、けっきょくは、旅も楽しめない。楽しめないのはわかっているけど、それでもやるということになってしまう。
からだが、いまでも動かないけど、完全に動かなくなるとやばい。それまでに、ハンガリーやギリシャに行っておきたい感じがする。ロシアもちょっと行きたい感じがするけどな。ドイツもいいなぁ。

けど、バスの旅を視て思うけど、やっぱりたいへんだよな。
騒音がなかったら、俺は若いときに、海外格安旅や国内自転車旅をしていたと思う。
そういう、楽しいことがまったくなかったのがぼくの人生なんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ