2019年12月6日金曜日

「コーヒー、飲みたいなぁ」と感じるときがある。


フレンズを日本語音声で視ていたのだが、運送屋さんがきた。そういえば、トレーナーの上着を買っていたのだ。長袖のトレーナーが、九月のバルサンの時にどこかに行って、わからなくなってしまったのだ。まあ、二枚はトレーナーがあるのだけど、歯医者に行くときにちょうどないとこまるから、買っておいた。洗濯をして、かわいてないというようなことがあるとこまるから、買っておいたということだ。たとえば、一枚はかわいてないのに、もう一枚は歯磨き粉がたれてしまったとかそういうことになったらこまる。

ああっ、しかし、目の前に缶コーヒーの空き缶があるから、思い出してしまったけど、昨日も缶コーヒーを無視するのがたいへんだった。いたるところに、自動販売機が置いてあって、缶コーヒーがかがやいている。これはやばい。

どうしても、紅茶や緑茶、味噌汁、ポタージュスープ、ココア、お汁粉ではだめなときがあるんだよな。「コーヒー、飲みたいなぁ」と感じるときがある。

まあ、一昨日、歯医者に行けただけでもいいか。今度は一六日だ。うまく、時間通りに行けるかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ