2019年12月13日金曜日

これから、自動販売機で三ツ矢サイダーを買ってくる


これから、自動販売機で三ツ矢サイダーを買ってくる。まよっているのは、コーヒーを買うかどうかだ。

コーヒーはやばいのだけど、「もう、いいか」という気持ちもある。まあ、こう言ってられるのも、副作用が少ないせいだ。まだ、弱い。腹が痛くなったと言っても、そんなにひどくない。いまは、なんとなく平気だ。(ゆるい感じはするけど)けど、これが、やばいんだよな。
けど、もう、あまい炭酸飲料を飲むことは決まっている。できればゼロサイダーを飲みたいけど、売ってない。自動販売機では売ってない。
いまは、コーラでも、ドクターペッパーでもなく、三ツ矢サイダーなんだよな。ライバルは、カルピスソーダだ。
どうするかな??

なんか、昨日から「もう、どうでもいいや」という気持ちに拍車がかかっている。

ぼくのまるまる、もう、どうでもいいや。はぁーー。

+++++++

ほんとうに、他の人とはまるでちがってしまったんだよな。まるでちがう。長期騒音でくるしかった。長期騒音でできないことが増えた。長期騒音でできたことができなくなった。これがきつい。その中には一定の時間に起きて、通勤通学をするということが含まれている。これが俺の人生に与えた影響がでかすぎる。ひとごとなら、「そんなの、起きればいいだろ」のひとことで片がつくけど、長期騒音でどーーーしても、できないことになった。ぼろくそに、きつい。人とはちがうんだよね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ