2019年12月26日木曜日

今度 生まれ変わったら


このままいくと、二〇年後には、生活保護か飢え死にだな。まあ、飢え死にはしないか? 少ないけど、年金はもらえる。けど、俺がもらえる年金は、月に三万から七万ぐらいだ。六〇歳でたえきれずにもらってしまうと、月に三万ぐらいにしかならないと思う。
まあ、いいや。二〇年後はいいや。ほんとうにめんどくさいし、なんて言うのかな? いい展開がありそうにもないんだよな。今度 生まれ変わったら、長期騒音なしで、ものすごい美少女といちゃいちゃしながら、夢のキャンパスライフをおくろう。優秀な学者、優秀な教育者としてバリバリ働こう。
あの子とダイヤとパソコンと興味のある仕事……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ