2019年12月5日木曜日

とろとろ歩いて帰ってきた


回転寿司、行ってきた。今回は大満足だ。とくに、うどんがうまかった。200円で一貫の中トロも食った。(けど、これは、ちょっと冷たかった。)
となりの人たちも静かな人たちで、なんかよかった。りょうとなりという意味。カウンター席で右側と左側に人がいた。
うどんはやはり、お湯を入れないとだめだな。あんかけの茶碗蒸しはなかった。茶碗蒸しは食べた。最初に頼んであとのほうで食べるという感じだ。茶碗蒸しはなかなかさめない。今日はなんか、カッパ巻きもいつもよりうまかった感じがする。

とろとろ歩いて帰ってきた。帰りに、ジンジャーエールが飲みたくなったので、ローソン100で、一リットルのやつを買った。あとは、麩菓子を買った。いま、部屋で麩菓子一袋を食べ終わった。麩菓子はほんとうにうまい。

まだ、ジンジャーエールは飲んでない。というか、これから、お茶を飲むつもりだ。すでに、歯磨きをしてしまった。今日は、ジンジャーエールは飲まない。麩菓子であまいものを供給してしまったので、なんか、特に飲みたい気持ちがなくなった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ