2019年12月16日月曜日

歯医者に行ってきた。


歯医者に行ってきた。
たいして痛くないけど、やっぱり、いやですねぇ~~~。
まだまだ、行かないといけないみたいですね~~~~~~。あああ~~。
今度は、二三日だ。午後三時にしておいたけど、俺はだいじょうぶだろうか?
今日も、だいぶズレているんだよな。ほんとうだったら、いまは眠っている時間だからなぁ。ぜんぜん、眠たくない。これはやばい。一日で、六時間ぐらいずれそうだ。普通は一日に一時間のズレだから、それで、一週間後の予約を計算しているのだけど、やばいかな。

マクドナルドでピクルス増量チーズバーガーと普通のフィレオフィッシュを買ってきた。昨日の夜、行けなかったから、ちょうどいかった。
朝メニューと昼メニューの切り替えが一〇時なのか? むかしは一一時だった記憶があるけど……。まあ、いいや。チーズバーガーを買えたからいい。並んでいるところで、咳をしたおじさんがいた。キッチンのほうに、咳、すんな。

ともかく、俺は、風邪などをひかないで、歯医者に行けた。

帰ってきたら、やることは、ない。いろいろとあるはずなんだけど、やる気しないよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ