2019年12月18日水曜日

ストアで買い物をするなら急がなければならない時間


2019年12月18日00時11分25秒
実は、ストアで買い物をするなら急がなければならない時間なんだけど、ウエルシアが二四時間営業だから、弁当の寿司とかそういうもの以外は手に入る。紅茶が欲しい。ティーパックがなくなってしまった。
起きたあと長期騒音のことを考えながら、ぼーっとしていた。ものすごいハンディなんだよな。人知れず……。けっきょく、それがボクの実力ということになってしまったじゃないか。あんなハンディ、ない。
いまの状態もほんとうはいろいろとぼろぼろだ。どうするかな? ほんとうに、つかれた。長期騒音以降ずっとくるしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ