2019年12月5日木曜日

今年はずっと、汚部屋のままだ。


予定がないとひまなんだけど、これで、ちょっとでも予定がはいったら、かなりひどい状態になる。歯医者ですら、前の日、眠れるかどうか不安だ。不安でだいぶ眠れなくなる。
まあ、昨日はなんとか(歯医者に)行けた。
これも行く前にへんなあき時間ができて、悪い意味でそわそわする。

今日は、風呂に入らないとなぁ。もう、風呂に入るということがたいへんなことだ。ものすごくつかれる。

今年はずっと、汚部屋のままだ。

ともかく、言いたいことは、ちょっとでも負荷かがかかると、疲れ果ててたいへんな状態になってしまうが、負荷がかからないと、悪い意味で退屈な状態になってしまう。電書をつくるというほんのちょっと作業でもできないのに、ひまとか退屈とか、どうかしている。

まだまだ、ネズミ関連のことをやらなければならないし、歯医者はたぶん、来年まで続く。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ