2019年12月3日火曜日

ほんとうにつまんない。つまんない。


これ、どれだけ書いてもしかたがないけど、ほんとうにつまんない。つまんない。

アジア投資関係の本でも買うかな。
しかし、もう本は増やさないことにしたんだから……。
あーー。

ぼくはもう、3DCG関係のことに没頭するよ。
3DCGはむかしからやりたくて、何度かトライしたけど、あんまりものになっていない。というか、少なくても造形のほうは、めんどうくさすぎるんだよな。3DCG関係と言ってもいろいろとあるよ。

めんどうくさくてエネルギーがたりない。「こんなことをしていていいのか?」というような気持ちがある。……これらが問題だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ