2021年7月6日火曜日

ぜんぜん復活する気配がない。気配すらない。

 もう、だめだ。ぜんぜん復活する気配がない。気配すらない。

ほんとうに、他人に気をつかって、別の他人が気を悪くするというのがあったなぁ。気をつかわないで、言っておけばよかったな。

コーヒー、飲んでる。腹はこわれているけど飲んでる。毎日、缶コーヒー、一本だけど……。どーしても、コーヒーの雰囲気がおそってくる。あの気分になったら、飲まないではいられない。ともかく、腹がいたい。

 

コーラを多めに買っておくかな。コーヒーの代わりになるのが、コーラなんだよな。

しかし、なんだろうな。ほんとう、どうすればいいんだ?

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ