2021年7月5日月曜日

ほうじ茶!!!

 セブンイレブンに行ってきた。ひさびさに、アイスを食べたくなったので、アイスを買った。コーンカップの上にアイスクリームがのっているというタイプのアイスなんだけど、チョコ味のアイスクリームかコーヒー味のアイスクリームかと思ったら、ほうじ茶味のアイスクリームだった。

ほうじ茶!!!

先入観で、白くないのはチョコ味のアイスクリームかコーヒー味のアイスクリームだと思っていた。

ほうじ茶!!

まあ、まずくはない。あの形で、白、半分白で半分茶色、茶色と三種類のアイスクリームが入っていたら、コーヒー味かチョコ味だと思うよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ