2021年7月1日木曜日

エネルギーがなくなった。

 株やETFを売って、金をつくって、マンションを買うかな?

中古マンションだけど、安いのは、ひどい。

あとは、地域によってやっぱり差があるなぁ。福岡あたりだと、こっちよりも安くて、いいのがある。中古の家もおなじ。

俺がまた、引っ越したあと、住所変更の手続きをするのがいやなんだよ。俺は、もう、廃人になっているからそういうことをさせないで……。けど、くるぶしのところがかゆいので、こんなところにいるのは限界だと思っている。 うごかないといけないんだよね……。俺が……。うごきたくないのに……。うごきたくないよーー。うごきたくない。もう、去年、全部使った。エネルギーがなくなった。

買った中古マンションを人に貸して、10年ぐらいたつと、だいたい、買ったカネを回収できる。まあ、12年とみておいたほうがいいか。もうちょっとか?

ともかく、8割ぐらいの金なら、10年で、回収できる。これは、それなりに高いところだ。値段が高い。駅に近くて、通勤に便利なところにある、わりときれいなマンションに限る。だから、10年間、人に貸して、そのあと俺が入るという方式だと、だいぶ安く買える。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ