2019年5月4日土曜日

本当だ。ハンバーグだ。



行ってきた。パンチョ・ハンバーグと書いてあるのに、なぜか、ハンバーグではなくて、パンチョという名称がついているステーキ単品だと思ってしまったので、それをたのんだ。で、「れあ」とか言っちゃったけど、「パンチョ・ハンバーグですよね」と言われた。本当だ。ハンバーグだ。
まあ、今度は、セットでたのむよ。ステーキのほうを。
しかし、あれだなぁ。セットじゃないから、前菜とコーヒーはつかないのかと思ったけど、ついた。で、コーヒーがやばかった。コーヒーを飲むと腹がいたくなる体質だった。けど、コーヒーは基本的に飲みたいので、出てきちゃったら飲むしかないだろ。今度は、セットでコーヒーを抜いてもらおう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ