2019年5月16日木曜日

帰ってきたら、からすにやられて散乱していた


ここまでで一段落すんだ。
いろいろ書きたいことはあったけど、ちょっと説明が長くなるのでいいや。
一度横になるかな?
洗濯中
ゴミ捨てもやった
(一度、ドクターペッパーを買いに行ったとき、燃えるゴミを出したんだけど、帰ってきたら、からすにやられて散乱していた。前回はクルミ、今回はたぶんインゲン。あれ、袋ごとくさらしてしまった。失敗。おろしショウガで食べるつもりだったんだ。けど、解凍しときに、なんやかんやとあって、食うタイミングをのがしてしまった。で、冷蔵庫の中に入れておいたんだけど、冷蔵庫のなかで、くさった。べとべとになった。なんだ? 納豆系みたいなくさり方。

ちょっと食べる分だけ解凍して、すぐに食べるべきだった。自然解凍して袋全部を二回にわけて食べるつもりだったんだけどなぁ。

あとは、部屋の掃除をしなければならない。これがめんどう。くるしい。

ほーーんと、俺はどうなるんだろう?
こころが死んでしまったよ。
楽しく思うこころが死んでしまった。
悲しかったり、腹が立ったりしているだけだ。
あとは、「めんどうくさい」と思いながらむりやり動いているだけだ。

ワタ君はどうしているかな?
あー、ワタ君、昨日、あの図書館に行ってきたよ。
もと、ワタ君ち、は、別の家が建っているよ。


+++++++++

からすにやられて散乱していたゴミは、ちゃんとぼくが新しいゴミ袋に入れて出しておいた。散乱していたぼくのゴミを集めていたとき、他のゴミもちょっと拾っておいたよ。えらいだろ。ゴミのうえに草がはえちゃっているからな。(もう、水は流れていないんだけど小さなどぶみたいなものがあって、そこに、お菓子の包装が捨ててあった。そのうえに土がちょっとのって、草がはえてた)。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ