2019年5月20日月曜日

俺が洗濯物を干したら、雨が降って、家に入れたらなんか晴れてきて


雨が降ったりやんだりしている。
俺が洗濯物を干したら、雨が降って、家に入れたらなんか晴れてきて、もう大丈夫かと思ってまた干したら、ぱらぱら雨が降ってきた。だから、いま、取り込んだところ。

で、また、晴れてきた。ほんとうはマクドナルドに行きたいんだけど、距離的にめんどうくさいので、やめた。自動販売機で、120円のドクターペッパーと缶コーヒーを買ってきた。コーヒー、飲むべきではないけど、さっき、お勝手で虫に刺されたので、やけになって飲む。ドクターペッパーは120円のドクターペッパーなので、10円は、販売機に寄付。おなじ缶のドクターペッパーなんだけど、100円、110円、120円、130円で売っている。100円の販売機は遠くて行けない。歩いて行ける範囲に110円の販売機があるけど、今回はそこ行くのもめんどうでやめた。雨が降ってくるかもしれないしね。

お勝手は、ダニバルサンをやるかな。あれはやりたくないんだけどなぁ。あーめんどうくさい。お母さんが小さな野良猫を家に入れてしまったときがあって、そのときに、うちの「ダニ相」がかわった。むかしは、ほんとうに、ダニ、ノミにさされることなんてなかったのに……。

俺はもう、限界だからね。だれもわかってくれない。(兄貴の楽器騒音)。どんだけ影響を与えたか。これはあっちに書くべきことだけど、……。
それにしても、なんて言うのかな? 人はひどいよ。やられた人間が悪く言われる。家族にやられた人間が悪く言われる。こんなのはない。けど、他人はそういうところがある。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ