2019年5月14日火曜日

うまいのはたしかだ。

電気ケトルがこわれた。アマゾンで昨日買ったら、もう、新しい電気ケトルが届いた。
この手の電気ケトルは、スイッチのところがおかしくなってしまうみたいなんだなぁ。まあ、あれは最低でも六年はもったからいいや。九年ぐらいもっているかもしれない。今朝、古いほうの電気ケトルが一度だけ復活して、買う必要はなかったかと思ったんだけど、やっぱりだめになってしまった。

というわけで、いま、新しいやつで紅茶を淹れた。まだ飲んでない。内側がすべてステンレスでできているのを買った。プラスチックとかアルミとかいやなんだよね。やっぱり、ステンレスかガラスでしょう。けど、ぼくは、何回か落としてしまったことがあるので、ガラスだとやばい。割れる可能性がある。もともとは、送風機である台の上にのせているから、わりと高いところから落ちるというリスクがある。

ところで、
つまんねぇーーー
つまんない
つまんない。

紅茶を飲めることに感謝をしたが、正直言ってくるしい。

どこにも出口がない。

やる気、しない。
昨日の今日だからちょっと休むか。今日はもう、ゴミ出しをしたしなぁ。待ちに待った資源ゴミの日だ。(いろいろ捨てた。何往復したか? 四往復ぐらいかな。)

外に出ても、うちにいても、つまんねぇ。

パンでもたべるかな。

+++++++

食べ始めた。
うまい。

うまいのはたしかだ。

しかし、いろいろとつかれはてた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ