2019年5月3日金曜日

正直言ってつかれた。 つまんない。

正直言ってつかれた。
つまんない。

今日は、ステーキ屋に行くかもしれない。もう一回食べてもいいかという気持ちになっている。まあ、行くとしたらあとで行く。

金が出て行くけど、いいや。

あとは、これから風呂に入る。
風呂から出たら、掃除をするかもしれない。
掃除をしてから風呂に入るべきなのだが、そうはいかない。

目玉焼きを食べた。これは、二日前につくっておいたものだ。くさってなかった。

ただ、食ったあとは腹がいたくなる。

まあ、外に出てもかわらないよ。
ダイヤと食った焼肉はうまかったな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ